FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

押切もえが野間口のS○Xに悲鳴

押切もえさんと巨人の野間口投手がstrong>破局したってニュースがありましたが、
原因は夜の生活にあるとの噂が


野間口選手はドSで、SMが趣味と言うわけではないですが、暴力的なSEXが好きで、
それも1日に7回も8回も迫ったりしたそうです。


押切もえさんは『彼は凄すぎて私には無理』と知人に話していたとかいないとか。
でも、いくら悩んでいたといっても、そのことを知人に話したりするかな~~?
まっ、噂ですけどね。


噂にしろ、こんなことが世間で言われちゃうとイメージダウンですよね


それにしても、もったいなかったですよね。
どうどうと交際を発表していなければ、こんなに大騒ぎにならずにすんだのにね。


最近の芸能界は昔と違って、交際を隠さなくなってきたけど
その代表格なのが山田優さん (彼氏小栗旬さん)
蛯原友里さん(彼氏リップスライムのILMARI)
押切もえさんの3人でした。


面白いことにこの3人は同じ事務所。 
これは偶然ではなく、交際を堂々オープンとしているのは事務所の戦略。


3人が持っていたアイテムは即完売というような超人気モデルでしたが、
今では人気投票ランキングでも、ベスト10圏内にすら名前があがってこなくなっています。
モデルの旬は過ぎつつあるけど、女優への転身が上手くいっていない。


と言うことで、交際話でどうにか話題を振りまくしかないと言った状況に陥っている模様です。

男女交際ってなんだろう


でも、ことあるごとに交際話をしているため見ている人たちはちょっと飽きてきている。
ファンだった人も引き気味 といった悪循環に。


押切もえさんは、ついに破局してしまい恋愛話もできなくなり
分かれた原因が夜の生活なんて噂まで飛び出し
さらにイメージダウン。


ちょっと戦略を変えていかないと危険かな?


以前は、何でも売れたのにね~
関連記事

コメントの投稿

Secre

最近の記事
カテゴリ
ブログランキング

バナーランキング
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

フリーエリア
  • seo
リンク
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

ユーザータグ

映画 ブログ 夏川ゆず季 桜桃とタンポポ ヴィヨンの妻 松たか子 広末涼子 濡れ場 入浴写真 スッピン  紅白 ジャニーズ枠 警察 篠山紀信 原紗央莉 AV ホリエモン 元キャバ沙瑛 

RSSフィード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。