FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キングオブコントの批判は少なそう

キングオブコント2009は前回みたいな批判は少なそうだね。
採点方法も匿名だったから良かったし、出ていたメンバーのコントも
すごかったからね。


そして、東京03の優勝は順当だったよね。
まっちゃんも「順当だったんでは。オチのびじっと決まったからね」と言ってたし。

【それでも批判する人はするんだろうけど。まっそれはほっておいて】


2位のサンドウィッチマンのネタは何度かテレビで見たことあったものだったけど、
やっぱり面白い。
でも、今回は相手が悪かった。


他に面白かったのは、モンスターエンジンの背後霊コント。
でも、一本目がいまいちだったからな。次回に期待。


天竺鼠って初めて見たんだけど、なかなか良かった。
ネタはまあまあだったけど、ボケの人とまっちゃんのカラミが面白かった。


そして、DNA。
浜ちゃんにいじられて一気に有名になったね。


とりあえず、東京03がこれからどう活躍するか楽しみです。

関連記事

コメントの投稿

Secre

最近の記事
カテゴリ
ブログランキング

バナーランキング
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

フリーエリア
  • seo
リンク
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

ユーザータグ

映画 ブログ 夏川ゆず季 桜桃とタンポポ ヴィヨンの妻 松たか子 広末涼子 濡れ場 入浴写真 スッピン  紅白 ジャニーズ枠 警察 篠山紀信 原紗央莉 AV ホリエモン 元キャバ沙瑛 

RSSフィード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。